人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民です~長らくありがとう~

庶民です~長らくありがとう~_d0061009_1743376.jpg


みなさま。お久しぶりです。
ログインもひさしぶりです。
しばらくネット生活からも離れておりましたが
今年めでたく光ブロードバンドに変更

ミクシィやらも再開し、サガファンブログなんぞもはじめました。
で、ほっぽらかしのままだった庶民ですも、こちらのサガファンブログ
Laぶろぐに統合しようと思っています。

昨年秋、腎臓癌発見、手術、2ヶ月の入院生活、
今年にはいり春に職場復帰もしました。
以前のような体力もパワーもなくなり、ラーメン連食なんて夢のよう。。

体はいまいちですがなんとか、休み休みでも毎日を頑張っております。
特にこの夏は暑さを越すだけでもほんとに大変でした。

これから涼しくなってきますので
体調もだいぶよくなるかなとおもっています。

ささやかな幸せもみつけました。
Laぶろぐは、らぶ・ろぐ でもあり、ラ・ぶろぐでもあります。
今までのようなラーメン情報はないとは思いますが、あたしのささやかな日常をUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



庶民です管理人 
by bearnarazaki | 2007-09-29 16:43 | らーめん
<< 俺の空@高田馬場 >>