人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川らーめん さいじょう@品達

旭川らーめん さいじょう@品達_d0061009_11591610.jpg

塩らーめん

今日は佐賀へ帰る日
群馬から品川まで戻りほんとうは田町の二郎に行こうと思っていたのですが
雨も振り出し、時間もあやしくなってきたので
(実はひとつ手前の大崎で乗り換えを間違ってしましタイムロスしちゃいました。降りてそのままのホームで待ってしまい次の各駅に乗り込んだら
品川どころか地下に電車がもぐりはじめ、大井町(競馬場じゃんっ!)とかまで行ってしまいました。あぁ都会は電車がわからんっ!!←長い言い訳)

品川駅すぐそばのラーメン施設品達へ。
今回のテーマはしおということで、旭川らーめんさいじょうへ。
ほうほう。なるほど。ここのしおラーメンがイメージとしてある塩らーめんという概念に一番ちかいかもです。
あっさりシンプル系(?)
おいしゅういただきました。しかし750円やったっけ?場所柄でしょうが、高いですよね(苦笑)
これで味もいまいちだったらあたしはどんぶりをひっくり返します。

空港へ行き、ビールで休憩。
佐賀空港へ到着後速攻で食べたいちげんのラーメンが
帰ってきたんだなーと胃袋にしみわたりました。
やっぱよそでラーメン食べるのって緊張するのかしら・・
by bearnarazaki | 2005-10-08 11:55 | らーめん
<< いちげん 麺や多久味@船堀 >>