人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味楽

味楽_d0061009_23542572.jpg



今日は午後2時からたかまさ邸でバンドの練習。
昨晩のらーめんで少々不満がのこっているので練習の前にラーメンだっ!
で、始めは鍋島医大通りの山小屋へ行こうかと思ったけれど
以前からちょっと気になっていた味楽の前を通ったら暖簾が出ていて
反射的に車が駐車場へ。。(笑)

ふつーの昔からある食堂です。
でも前にどこかの掲示板でだれかが味楽のラーメンを薦めていたので
ドキドキしながらもらーめんを注文。
おでましになったらーめんをみてよけいにドキドキ。
いろいろトッピングがあるなぁー。紅しょうが・・・失敗したかしら。。ドキドキ。。

で、スープをいただいてあらびっくり!
あの再来軒みたいに紅しょうががスープの味をじゃましてない。
で、スープがしっかりしてる。
麺とのからみもいい。で、全部完食♪
へぇ~こんなところに美味いラーメン屋さんがあったんだなー。
灯台もとくらしですね。

たかまさ邸に着いてすぐさま報告
たかまさ氏曰く
『え~~~っ!?なんで誘ってくれんやったとぉ~!?』
さすがProjectーR(ラーメン)

味楽_d0061009_075247.jpg


佐賀市八戸溝3-7-12
日曜定休
ラーメン500円

by bearnarazaki | 2005-07-18 23:53 | らーめん
<< いちげん ららららーめん@本店 >>