人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新華園

新華園_d0061009_8391037.jpg

新華園の皿うどん うま~っ♪

今日突然夕方に福岡に行く用事ができた。
福岡行きが決定してすぐさま3人の見目麗しく、しとやかなお嬢様にMAILをいれる
『突然ですが博多いきまーす。都合がつけば飯どげん?』
てん子が駅近くで美味い店をセットしてくれた。
わーいっ♪噂には美味いと聞いてた新華園@美野島うれしぃ~~ぞぉ~
夕方の用事中も気はそぞろ・・心ははや新華園・・・
気持ちはアイドリング~(さー食うぞっ!)

6時半すぐに到着。
すぐさまあと二人のお嬢様たちとも合流~
satoyanゆか女会改めM会、フルメンバーそろったらいつものごとく・・・・・
怒涛のごとく喋る!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と笑う!しかも食いまくるっ!
あっという間に9時の閉店時間。
どれもこれも美味かったぁ~!特筆すべきは皿うどん!あと焼飯もっ!!
ちゃんぽん食べ損なったっ!!

駅までの帰り道にあったラーメン屋さんとカレー屋さん気になったなぁ。。

(*゚0゚)ハッ!!でもあっしMじゃないしなぁ・・・M会でいいんかなぁ・・・
トラックバックをてん子に教えてもらうが・・まだできんぞっ!(涙)

つーわけで、なんとかトラバを克服!(やったぁ~♪)
でもって炒飯の画像追加!これもめちゃうま!
新華園_d0061009_13354884.jpg


新華園
福岡市博多区美野島2-3-35
AM11:30~PM9:00
by bearnarazaki | 2005-06-21 08:37 | その他の麺
<< 一休軒支店@若楠 大勝軒@池袋 >>