2005年 10月 17日 ( 1 )

三吉@八戸溝

d0061009_137241.jpg

らーめん

深夜まで営業してるここのお店はある意味とても重宝なお店です。
明日は休みだ→なんだかお腹がすいた→ビールとちょっとアテも欲しいな→でも出かける支度は面倒だ→そうだっ!三吉へ行こう!
という図式があたしの中の三吉です。

明日は休みだから夜更かしできるなぁ→夜更かししたらなんだか小腹もすいてきたなぁ→明日はやすみなんだからビールのアルコール摂取も気兼ねないぞっ→あーでも出かけるのに着替えたりするの面倒だなぁ(家では殆どアディダスジャージ)→そうだっ!三吉があるじゃないかっ!ここはけして気を使うような店じゃない!かえって汚れたら困る服なんか着ていけるところじゃないっ!化粧もいらんっ!深夜はあまりふつーっぽいお客さんがいないっ!
で、財布いっちょでいける店です。

三吉がもしなくなるようなことがあれば、とっても寂しいです。
お腹が弱い人、気をつけましょう!
潔癖症の人はやめておきましょう!

佐賀市鍋島町大字八戸溝157-1
 10時半~翌2時
火曜日定休

[PR]
by bearnarazaki | 2005-10-17 13:05 | らーめん