2005年 10月 15日 ( 1 )

いちげん

d0061009_12112190.jpg

外観

実はいちげんへは多い時で週に2~3回行ってます。
一番通ってるラーメン屋さんだと思います。
なのでいちいちブログにはUPしてないのですが
たまにはね。(最近いってないと?とか聞かれるのでw)

昔はチャーハンがメニューにありまして、これがまた美味しいチャーハンでして
メニューからなくなってしまったときは、いつか復活して欲しいと心で祈念しておりました。

ごはんがパラパラで、油っぽくなくて、卵との絡み具合もいい感じで。
ぱくぱくっと食べれる。
最近、あのチャーハン復活してほしいなぁと特に思います。

あたしラーメン好きだけどチャーハンもものすごく好きなのよね。
ラーメンブログやめてチャーハンブログにかえようかしらくらい。

でもラーメンは連食できてもチャーハンはせいぜい一日で3~4杯が限度でしょうねー。
まぁそれくらいがちょうどいいんだろうけどね。
(ちっとも更新しないダメダメ管理人だもんなぁ・・)

あぁ書いてたらますますチャーハンが食べたくなってきたー!
来年あたりまじでチャーハン復活してくれんかなぁ。。

幻のいちげんチャーハン↓
d0061009_12232567.jpg

[PR]
by bearnarazaki | 2005-10-15 12:09 | らーめん