2005年 10月 01日 ( 1 )

れんげ

d0061009_132118.jpg


以前に食べたとき、とんこつラーメンなのに後味がしょうゆっぽくてあまり好みではなかったのでもう一度リベンジ。

今日もデフォルトのラーメンを注文。
出てきたラーメンは以前よりスープの色がとんこつっぽい。

ここはスープも麺も少なめに見える。見た目お上品で女性客に受けるんじゃないかなー。

午後1時くらいだったけどお客さんはいっぱいで繁盛してるみたいだ。
気になったのは店員さんがなんとなく元気がないというか
BGMは今風のジャズで、店内もウッディな感じでオープンキッチンやし
入りやすい感じなんだけど。。
お客さんも結構いるのになぜか活気が感じられない。
声が小さいし、店員同志の声かけみたいなのも、いらっしゃいませも小さい声。
でも、店員同士でなにやら喋ってるの表情は笑顔なのよねー

まーそこあたりが元ラーメン店員としては気になったところでございます。

え?らーめんの感想ですか?
まぁこれは好みの問題ですから・・・(爆)
スープはとんこつだけどどうしても元ダレのしょうゆが勝ってしまって
後味はぜんぜんとんこつのイメージじゃないのよねー

とんこつ醤油ラーメンというイメージでした。
同行者も(ラーメン繋がりではない仕事上の得意先)いまいち好みではなかったみたいです。

でもまぁサガテレビのラーメンランキングで上位に入ってますから
人それぞれの好みということで。
あっしは自分から行く事はないでしょうなー
[PR]
by bearnarazaki | 2005-10-01 12:58 | らーめん