2005年 06月 30日 ( 1 )

いちげん

d0061009_0101585.jpg


2日間の連休だったいちげん
『3日ぶりの今日のラーメンはきっと美味いに違いないっ』
昨晩から頭の中でだれかがつぶやく。。

11時前にお店に到着。
普通のラーメンを注文。
出てきたラーメンはみるからにスープが濃厚。うひひ。。
食べる前からニヤニヤがとまらないぞぃ~

お客さんが増えてスープがあっさりめになったとの噂もちらほら。
今日は久々のどとんこつ!
濃い~~よぉ~。うめぇよぉ~。
麺とのからみがいいよぉ~~(濃いからかしらん?)

あー、書いててまたいきてー。
きっと今日のいちげんはケパサさんなら泣いて喜んだはず。。


夜は博多に行って久々にまんちゃんフミオさんsatoyanたけしさん、初めておめにかかりましたゆうこさんと、あとキンキキッズに似たkenさんとで韓国家庭料理の店、『おもに』でぶっ飛ばしました♪
へべれけで博多駅から佐賀へ帰り着いた模様。。(ところどころ記憶なし)
家についたら記憶の無いミニクロワッサンの大きな袋かかえてたし。(爆)

どうやら博多駅で買った模様。
つーかおもにのキムチと石焼ビビンバ。まじうまやった。酒が進むのよねー。ってどんな基準???

d0061009_0244591.jpg

[PR]
by bearnarazaki | 2005-06-30 00:08 | らーめん