明日香

古湯温泉へ行く途中に立ち寄る。(会社の人のススメで)
実は初めての店。
そんなにくる事はないだろうからミニラーメンと少なめちゃんぽんを注文。
先にラーメン。とんこつだけじゃないスープの感じは実にあっさり。
油があっさりというか多分女性には好印象かもです。
ちゃんぽんは麺が少なめだけどたっぷりの野菜でもうお腹いっぱいで
ギブしそうになりましたが
上司が
『ちゃんぽんに酢をかけて野菜食べたらもっとあっさりと食べやすくなるよ』
というので試したらほんと野菜全部食べれちゃいました。

しかしほんと以前のあっしからは想像できないくらい少食になりましたわぁ。
d0061009_12535175.jpg

画像はミニらーめん
(デフォのラーメンの麺が半分とチャーシュー2→1になったやつ)
ちゃんぽんの画像は後ほど。
[PR]
by bearnarazaki | 2005-06-10 12:46 | らーめん
<< 麺匠 たいぞう 上海飯店炒飯画像 >>