みのきち@武雄

d0061009_12252641.jpg

しおとんこつラーメン

今日は嬉野公会堂での盲導犬フェスタでLiveをするために
武雄嬉野方面へ。
といえば、久しぶりの武雄の楢崎の交差点すぐそば
みのきちに寄らずにはおれませんでしょうー!!

最近はここではしおとんこつばかりを食べているので普通のらーめんにしようと思ってたけれど
カウンターに座って大将の顔みたら
『しおとんこつ!』と口が勝手に動いてました。w

あいかわらず、あまり愛想のない女性のお店のかたと反比例してか
大将は昔より笑顔が多くなったような気がするのですが・・
あたしたちが入店後も次から次からお客さんがはいってきて待ちもいっぱい。
とりあえずさっさとラーメンを食べる事に専念。
次の人のためにさっさと席をあける。

本日もおいしかったにゃー!梅干しの種をいれる小皿がついてくるところが
以前と変わっておりました。(これはナイスですねっ)
次回は昼時をさけてラーメンとチャーハンにしようと固く心に誓ってお店を後にしました。

暖簾越しのひとなつこい笑顔が
お店の繁盛振りがうかがえてよかったにゃ~

武雄市橘町大字大日6784-3
 11時~20時
定休日  不定休

[PR]
by bearnarazaki | 2005-10-16 12:24 | らーめん
<< 三吉@八戸溝 いちげん >>