いちげん

d0061009_0133141.jpg


11時開店のいちげんに10時50分に到着。
朝礼が終わってダッシュ。なぜって2日連休の後のいちばんのラーメンを食べたいから~♪

今日のスープの色もどとんこつ!とばかりに気合が入ってる。
でも色のわりには出汁がちょっと弱かったかも。
こないだの2日連休のあとのスープはほんと絶品だった。
いちげんの絶品を知ってるだけに、今日のラーメンも充分美味いのだけど
どうしても上を求めてしまうのよねー。

今日はラーメンではなく働くおじさんを撮らせてもらう。
大将ありがとー♪

気合の入った美味いラーメン食べて午後からの仕事にも気合がはいりましたばいっ♪
[PR]
by bearnarazaki | 2005-07-21 00:11 | らーめん
<< 平和食堂 味楽 >>