ららららーめん@本店

d0061009_23445839.jpg


日曜日の夜にラーメンを食べたくなる。しかも遅い時間。
佐賀のラーメン屋さんは夜9時くらいには閉店の店が多い。
飲み屋街のラーメン屋さんも日曜日は休み。

久しぶりにららららーめんへ行きました。
30分100円の駐車場代をいれるとけっこう高いらーめんになる。

がばうまとんこつを注文。
らららの水は相変わらず美味い。

お客さんも日曜だけど結構多い。
ラーメンが運ばれてきてスープを飲むとなんだか豚骨の臭い匂いが鼻につく。
チャーシューも豚くささがちょい感じられた。

以前食べたときはあまり感じなかったけど
はたしてあっしの味覚がかわったのかなー。
再食必要かも。
[PR]
by bearnarazaki | 2005-07-17 23:43 | らーめん
<< 味楽 いちげん(卵いり) >>