天風

今日は朝からお出かけ。
お昼過ぎに人と待ち合わせ。お昼ご飯を食べることに。
孟渓苑か天風かに行こうということになり、車を走らせると
たまたま孟渓苑のドアがあいててなんだか人がいっぱいで車も止められそうになかったのでそのままスルー。

天風も駐車場はいっぱい。少し先に車を止め、
3組ほど待つ。
入りたてらしいバイトの女の子が案内をしているが変わってあげたくなった。(苦笑)

5月にあまちゃんが帰って来た時にラーメンは食べたので
今日はちと色物をと思い、限定○杯と壁に書かれている
『えびみそちゃんぽん』を注文。

えびみそってミソベーススープにエビかしらん?
といろいろ想像しながら餃子と生ビール。(えへへへ)

で、カメラを忘れたので画像なしです。(爆)
よくわからない味だったので平日に店のおにーちゃんにいろいろ話聞いて
UPしまーす。
干しエビのパンチがきいた感じのちょっと辛めのスープでした???
野菜とスープと麺のバランスがうーん。。。やばい。。神野のパチンコ屋さんの近くの
井○ちゃんぽんおもいだしたっ!!!
とりあえずいつか再食ですな。
つーか800円だぜっ!!!!

出汁のエビは確かにコストかかるわなぁ。。でもなー。うーん。。
あ。餃子は皮がパリッとしてました。ビールがすすみました♪

つーかOPEN当初にいた店主らしき人みかけないよなぁ・・
一緒に行った人はラーメン。スープ少しもらったけど5月よりスープもあっさり。
ニンニクも控え目でした。(土曜だからかな?)
[PR]
by bearnarazaki | 2005-07-10 23:53 | ちゃんぽん
<< 東洋軒 池田屋 >>