いちげん

昼間いきたかったいちげん
夜結構早めに仕事が片付いたので8時過ぎに店へ到着。
道中『あいてるよなぁ~。。あいてますように・・』と祈りながら車を走らせる。

よかった!開いてるっ!暖簾を見て(´▽`) ホッ
餃子とビールで仕事の疲れをはがして
〆に(つーか最後の麺だったっ!セーフッ!)ラーメン。
くぅぅ~たまりませんっ。
あぁ~長い闘病生活(夏風邪)と東京から帰ってきたことを思い
しみじみ幸せをかみしめる。。

いかん。。書いててまた食べたくなってきた。。
いかん。。お腹の横の肉が・・・・・(爆)

矛盾だらけだぁ・・・
だれかデブでもいいという人いませんかね。
[PR]
by bearnarazaki | 2005-06-24 13:45 | らーめん
<< つしま海道 一休軒支店@若楠 >>