瞠(みはる)


腹いっぱいでホテルへ帰りその日はお腹パンパンのまま

熊のように寝る。

次の日は11時開店の瞠と決めている。

今度はちゃんと持ってきてる地図があるのですぐにわかる。

たしかここいらへん・・・と歩いていると人が並んでますぅ~

東京ってほんと人が多いのね。

外観もオサレ。店内もちょっと照明をおとした感じで静かなROCK?なので○

ジャズだったらもうそれだけでおぇ~だったかも・・(食傷ぎみ)


味玉入りのラーメンを注文。

魚貝のガツ~ンとくる合わせのスープ。

今回の3店のなかでは一番印象に残るスープ。

だってわかりやすいんだもん!

とんこつとのダブルっぽいけど(違ったらごめん)魚介ととんこつのミックスって

一体どんな相乗効果があるのでしょうか。。味?旨み?舌触り?

今まで食べた魚貝系のなかでは、一番出汁がでてるとおもう。
(今までそんなに食べてないけど・・。つーか武蔵は魚貝のきつさに加え醤油と油もきつかった)
あっさりで出汁の効いたここのラーメンは人気あるのも納得でした。


つーかあっしトッピングのチャーシューとかの事書かないけど
だってどこもなんだか一緒なんだもん。。味が濃くてバラのとろ~っとした感じで。。(爆)

どうしてもスープと麺しか反応しないのよ。つーかスープと麺だけでいいっす。あっし。
だからせめて600円以内にしてくれんかなぁ~~~~

d0061009_0135928.jpg
d0061009_015499.jpg


しなちくが相当でかかったっす!!!煮玉子のとろみ具合がよかったっす。

で、次はいよいよ大勝軒~~~(♪)
[PR]
by bearnarazaki | 2005-06-18 23:56 | らーめん
<< 大勝軒@池袋 光麺@池袋本店 >>